うらら 春の祭典

 みなさん、お変わりありませんか?カチョーです。
 先日までは暖かい日が続いていましたのに、近頃また冷えますね。豚インフルエンザも世界中で流行ってきている様子ですし、ビタミンを積極的に摂って、身体の免疫力を高めなければ・・・!と、思う今日この頃です。
 さて今日は、26日にラボール京都で行なわれました「うらら春の祭典パーティ」のご報告をいたします。うららの主催者であるUさんにゲストとして招待していただいて、今回で4回目になります。毎年、普段お世話になっている生徒さん達や、たくさんの方々に応援していただいて、本当にありがたく思っています。また、音楽とドレスチェンジをお手伝いしてくれた京大アマチュアダンスサークルの2人も、急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくれて、とても助かりました。私達をこんなにたくさんの方が支えてくださっているのかと思うと、感謝の気持ちに絶えません。みなさん、どうもありがとうございました。
 デモは4曲踊らせていただきましたが、タンゴが一番受けが良かったようでした。この時に着たのは、実は私達の生徒さんでドレス屋さんをしている方がプレゼントして下さった黒ワンピースなのですが、このワンピースがまた評判が良かったのです。シンプルなのですが、ボディラインが綺麗にでるデザインなので、タンゴによく映えたのでしょう(*^_^*)
 この時、床がよく滑りましたので、きくりんはエンジンがかかりにくい様子でしたが、まあ、なんとかコケるようなこともなく、とりあえず無事に踊りきれて良かった・・・というのが正直な気持ちです。私は1曲目のQuickの半ばでばっちり間違えてしまいましたが(~_~;)。きくりん許せ・・・。また来年も呼んでもらえると嬉しいな★その時は今年よりももっと良いダンスをお見せできるればいいな〜と思います。5月のゴールデンウイークを過ぎればまた試合が始まりますので、さらなる向上を目指して、今後も精進しようと決意を固めたカチョーでした。