ご報告

 みなさん、こんにちわ。カチョーです。
 スタジオに通っていらっしゃる生徒さん方や、出張先のみなさんにはすでにお知らせしたのですが、この場をお借りしてご報告させていただきます。
 去る2月14日土曜日に、きくりんとカチョーは結婚いたしました。挙式はスタジオ近くの春日神社で、阪田先生ご夫妻にお仲人をお願いして、血縁者だけでささやかにとり行いました。前日はとにかく雨が強くて心配したのですが、当日は春が来たかのような陽気で、うぐいすまで鳴いていました。
 先週からみなさんにご報告する度に、きくりんは「誰と結婚したん(@_@;)?」と聞かれるそうで、私達が一緒になるとは思ってもみなかった方の方が大多数だったようです(;´∀`)でも、たくさんの方からお祝いを受けて、本当に感謝しています。結婚をしたことで、何かダンスにも良い変化が見えるように、今後も二人で努力していきたいと思いますので、どうぞみなさんよろしくご指導ください。