ギックリ首?

 みなさん、こんにちは!カチョーです。
 いやあ、なんだか今年はあっという間に秋になってしまった感じですね。この頃はもう肌寒いですもん。新型インフルエンザも流行ってきているようですが、季節性のインフルエンザにも気をつけなければ・・・。なんせこれから年末に向かって、試合とパーティが大ラッシュでして、日曜日はほとんどお休みなしです・・・。これからが正念場ですから、体調を管理して、頑張らなければなりません!!
 ところが、ここにきてカチョーは強烈な首の寝違いを起こしてしまいまして、一時は布団から寝起きもできず、きくりんに介護してもらってました(~_~;)心配したきくりんに滋賀の実家へ強制送還されたカチョーは、3日ほど母に介護してもらいながら老婆のような日々を送っておりました。結局10月4日の徳島コンペもキャンセルになってしまい、散々な1週間を過ごしました。お医者さん曰く、疲れが出たんでしょうとのことでしたが、いわゆるぎっくり腰が首に起こったようなものだそうです。
 今週になって、やっと普通の人並みに生活ができるようになり、ダンスも元気よくきくりんと喧嘩できるほどに回復してきました。これからは全日本戦が二つ続きますし、悔いのないようにしたいですから、気をつけて調整していきます。突然レッスンをキャンセルにしてしまって、ご迷惑をおかけした生徒様方には本当に申し訳ありませんでした。
 寝違いって、ほんとにほんとに辛いですから、みなさんもご注意あれ(~_~)
 カチョーでした。