スクリブナー杯

 みなさん、こんにちは☆カチョーでございます。
 とうとう2月に突入いたしました。なんだか寒さもますます厳しい今日この頃ですが、さて本日は先日行われましたスクリブナー杯のお話です。
 スクリブナー杯というのは、年の初めのスタンダード・チャンピオンを決める大切な試合でして、西部総局のプロ選手がほぼフル・メンバーで参加してくる大きな大会です。初戦ですので、毎年どの先生も新品ピカピカの気合の入ったドレスでやってきます。カチョーはこのピカピカ★ドレスを見るのが大好きで、スクリブナー杯は好きな試合のひとつです。実はカチョーもドレスを新調いたしまして、試合に臨みました。去年のドレスは結婚披露宴に合わせて作りましたから、わりとおとなしい感じだったので、今年はキクリンの意見に合わせてとにかく目を引く色、デザインにしてみました。テーマはアマゾンの鳥、もしくは食虫植物です。どうもカチョーだけの好みで作ると地味になるようで、今回はキクリンと揉めながら作ったのですが、周りのみなさんからはそんなに悪くない評判でしたので、とりあえずホッとしています。
 さて、肝心の試合結果はというと、まあ、普通でしたね(~_~)。本当は30位以内に入りたかったのですが、届かずでした。残念・・・。でも最近西部の先生たちはメキメキとレベル・アップされていて、私達も遅れをとらないようにしっかりしなければ!!と、改めて気の引き締まる思いです。
 当日は、私達のためにお弁当まで作ってきてくださって、応援に駆けつけてくれた生徒さんもいらっしゃいました。ありがとうございました。応援してくださる方がいるというのは、本当に心強いことです。これからまた、どんどん試合に出て行きますので、みなさんの支えに答えられるように、精進していきたいと思います。
 頑張りますよーーーー(*^_^*)!! カチョーでした。