ダンススクール・ソフィア15周年記念パーティ

 みなさん、こんにちは。カチョーです。
 少し前までは春が来たかのように暖かかったのですが、今週に入ってからまた寒さが戻ってきて、今日は雪が降っています。寒暖の差が激しいですので、みなさんお体には気をつけて。
 さて、話は少し戻りますが、今回は先週の水曜日に開催されました「ダンススクール・ソフィア15周年記念パーティ」についてご報告いたします。
 このパーティにはきくりんとカチョーが参加させていただきました。パーティには、京都で活躍されていらっしゃる先生方や、大阪の方からもたくさん先生方が集まっていらっしゃって、華やかな雰囲気でした。茨木からは、私達の大好きな先生で、仲良くしてくださっているH先生ご夫妻もいらしていて、この日きくりんとカチョーは終始このH先生にくっついていました。H先生はダンスのことも音楽のことも、とにかくいろんな引き出しを持っていて、一緒にいると飽きることがありません。パートナーのM先生も、おっとりしているようですがとてもよく気のつく方で、いつも私達の面倒を見て下さいます。パーティでご一緒するのは久しぶりだったので、お会いできて嬉しかったです。
 この日アマチュア賛助出演をしてくださったのはHさん。スローフォックストロットを踊ってくださいました。リハーサルから落ち着いてよく踊れていましたので、本番もミスなくスムーズにこなして余裕のダンスでした。Hさん、おめでとうございました(*^_^*)
 今年最初のパーティがこのソフィア15周年記念という大きなパーティでしたが、なんとか無事に終わってホッとしています。なによりHさんの賛助出演デモがとても良い出来だったのが嬉しかったです。
 そんなわけで、3月に入ってからもパーティはありますし、今後のデモに向けて頑張ってらっしゃるみなさんも、Hさんに続いて素敵なデモを目指して下さいね。私達もみなさんのお役に立てるよう努力します!
 カチョーでした。