ダンスフェスティバル 2012

 皆さまご無沙汰しております。カチョーでございます。残暑の厳しい毎日ですが、皆さまお元気にお過ごしですか?とにかく日々が忙しくて、このブログの書き込みもなかなかできない状態なのですが、この夏もいろんな行事がありまして、忙しいけれども充実しておりました。そして夏の最後のイベントと言えば、ダンスフェスティバルです。
 今年は私達がA級になってから初めて出演するフェスティバルで、プロ・ショーでは恐れ多くもソロのトリを取らせていただくことになり、自分達の中では、まだまだ道の途中でこれからやっと一選手として活動できると思っているのですが、周りからはそれなりの立場に見られているのかな、と思うと改めて身が引き締まります。また、今回はスタンダード・フォーメーションのリーダーをさせていただき、演出・振り付けをカチョーがさせていただいたのですが、練習していく中で自分の原案が先輩の先生方のアイデアでどんどん改善していってより良いものになっていって、キャリアがある先生方の意見には何度も感心しましたし、最終出来上がったフォーメーションの美しさにはやっぱりプロってすごいなあ(^O^)と、感激しました。本番の出来がどうなるかは、やってみないとわかりませんが、今回のフォーメーションには私の青春の思い出が随所にあり、それを実現するのにお力を貸してくださったフォーメーション・メンバーの先生方には、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
 いよいよ、三日後にはダンスフェスティバル2012の本番を迎えます。アマチュア賛助デモに出演してくださる皆さんも仕上げのレッスンに熱が入っています。素晴しいフェスティバルになるように、カチョーも残りの時間を大切に、努力したいと思います。