ダンスフェスティバル2010 

 みなさん、お久しぶりです。カチョーでございます。やっと涼しくなって過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、お変わりありませんか?
 カチョー達も少しスケジュールが落ち着いて、ブログを更新する時間もできてまいりました。もう10月に入ってしまいましたが、今日はダンスフェスティバルの模様をご報告したいと思います。
 今年のフェスティバルには阪田ダンススタジオから8名の賛助出演者がいらっしゃいまして、初めての方からベテランの方までキャリアはそれぞれなのですが、みなさん本番はとても出来がよく、応援しながら見ていたカチョーも嬉しくなりました。みなさん本番を迎えるまでには様々な不安や緊張があったでしょうが、よくやりきったと思います。踊り終わった後のみなさんの清々しい笑顔を見ていると、こちらまで心が和みました。みなさん、ありがとうございました。とっても輝いていましたよ\(^o^)/
 さて、今年はプロ・ショーに入るまでにチョコチョコとカチョー達には出番がありまして、白組応援団に入れていただいたキクリンは着替えが忙しかったようです(笑)カチョーも白組チアガールとして、なんとも楽しい経験をさせていただきましたが、当日リハまで振り付けを間違えて踊っていたような有様で、本番は本当にメチャクチャ緊張しました(>_<)何とか踊りきれて良かったです(-_-;)  毎年長時間にわたって行われるフェスティバルですが、たくさんのお客様にご来場いただき、また応援していただいて、プロ会員一同心から感謝いたしております。ご来場者に対して座席数が少なく、ご迷惑をおかけすることも多々ありますでしょうが、皆様のご支援とご理解のおかげで、毎年有意義なフェスティバルを開催させていただくことができます。来年もより楽しいダンスフェスティバルを目指して努力いたしますので、どうぞみなさん、次回もぜひご来場くださいね。応援にきてくださった阪田ダンススタジオの生徒様方、本当にありがとうございました(^o^)/