( ノ゜Д゜)こんばんわ

 今日から横浜に来ています、菊りんです。めったにブログを書かないので、暇なときくらいは書こうと思いPCを立ち上げてみました(;´Д`)
 そもそも今週の日曜日に東京グランプリなる試合がありまして、それに出場するために関東のほうに来たのですが、せっかく関東のほうに来るのであれば、レッスンを受けたいと思いまして、阪田先生に無理を聞いて頂き(感謝)いま横浜のホテルにいます。明日からはバリバリ練習してレッスンを受けて、日曜日試合にのぞむ次第であります(∀`*ゞ)
 
 さてと、話は変わりますが、今回(ん??前回もか・・・)車で関東まできましたが、京都から約470キロくらいの道のりでしたが、ゆっくり走って6時間弱くらいで到着しましたΣ(゜Д゜)結構、最近車での移動が多く慣れてきたのもありますが、思っていたよりも楽勝ですね(・∀・)また3月末からのETC割引の恩恵を受け(まぁ平日はあまり変わりませんが・・・)新幹線で移動することを思うと、かなり安く上がりましたよΣ( ̄ロ ̄ )帰りは日曜日なので、もっと安くなると思います(∀`*ゞ)楽しみで
す。試合などは土曜、日曜が多い社交ダンサーには非常にありがたい話ですねwwみなさん安全運転をつとめましょう。おやすみなさい