ベビーダンス

みなさん、こんにちは。朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
今日は、朝から阪田ダンススタジオにて、ベビーダンスの講習会を行いました。
ベビーダンスというのは、お母さんが、赤ちゃんを抱っこしながら踊るという、なかなかハードなダンスです。皆さん汗を流しながら頑張って踊られていました。そんな風景を見ていると、数年前、自分も息子の浩実を抱っこしながらシャドーをしてあやしたな~ と懐かしくなりました。
baby2.jpg
その後、依誉先生のビューティー講座がが行われました。
今回のテーマは、出産後の骨盤矯正、姿勢矯正、エクササイズでした。お母さん方は、興味深く熱心にレッスンを受けておられました。
beauty.jpg
また来月17日に行われます。