久しぶりの新世界

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
阪田家は、お盆休みを利用して、スパワールドに行ってきました。
さすがに、お盆ということもあって、お昼過ぎに流れるプールは、大勢の人でギュウギュウで、まさに芋の子を洗う状態でした。
%E3%82%B9%E3%83%91%EF%BC%91.jpg
十分プールを堪能した後は、世界の大温泉へゴー
いろんなお風呂を巡り、最後は、低温サウナ&水風呂を楽しみました。
ほんと、身も心もあらわれて、気持ちよかった~!
そろそろ、帰ろうかということで外に出ると、そこは新世界!
昔より、かなり街並みもきれいになっていましたが、すごく懐かしい独特の雰囲気でした。
%E3%82%B9%E3%83%91%EF%BC%90.jpg
%E3%82%B9%E3%83%91%EF%BC%93.jpg
今日は、一日中遊んだので、おなかがペコペコです。
新世界と言えば、やっぱり串カツかな~ということで
%E4%B8%B2%EF%BC%92.jpg
やっぱり、本場の串カツは、おいしかったです!