京都スーパースターズダンス競技大会

 みなさん、こんにちは(*^_^*)カチョーです。春らしく暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで体調を崩しがちな時期ですが、今のところカチョーは元気です。キクリンはじめ、今年は社長も花粉症がキツイ様子で二人とも毎日お顔がショボショボしています。今の時期でしたらスギ花粉なんですかね。それでも例年より花粉の量は少ないと聞きましたが、やっぱり花粉症の人達には相変わらず過ごしにくい季節のようです。
 さてそんな中、年に一度の京都スーパースターズダンス競技会がやってまいりました。今年もたくさんの生徒様方が応援に駆けつけてくださり、また競技会に出場されたアマチュア選手の方たちも、競技が終わると居残って応援してくださって、本当に嬉しかったです。みなさんの応援に後押しされて、私達は今年A級になって初めて準決勝戦にまで進むことができたのですから、感謝の気持ちでいっぱいです。昨年の滋賀ダンス競技会が思い出されました。私達が「競技会に出場するので応援お願いします。」とお願いすると、皆さん快く会場までご足労くださって、力いっぱい声をかけてくださいました。たくさんの応援をいただいて、私達は幸せです。今後も益々精進し、私達に関わってくださる皆さまが、私達を誇りに思えるような選手になれるように努力したいと思います。
 当日応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。