体調管理

 みなさん、こんにちは( ^ω^ )カチョーです。
 今日はなんだか暖かくて、春がもうやってきたかのような日和です。でも明日はまた雨でお天気は崩れるそうな・・・。この変わりやすい気候のせいで、体調を悪くされたりしていませんか?私達は毎日体を使うお仕事ですので、体調管理にはけっこう気を使っています。インフルエンザの予防注射は2回受けましたし、日々の食事もなるべくお野菜を採れるように心がけています。ダイエット中の社長は、このごろ夜食も控えていらっしゃる模様で、最近はとってもスリムになりました。きくりんも食後のプロテインは欠かしません。
 と、いう具合に、それぞれのスタッフなりにプロとして、自分の体は管理していると思うのですが、やっぱり人間ですので、疲れが抜けなくて溜まってくるとダウンしてしまったり、風邪をひいてしまったりします。そして昨日はきくりんが頭痛でダウンしてしまいました。椥辻スタジオのみなさま、ご迷惑をおかけしてスミマセン。基本的に虚弱なきくりんですが、今回はどうも疲れのせいか、去年手術した方の耳の奥が痛んだらしく、大事をとって休ませました。
 代わりに、昨日のシャルウイダンス小野の団体レッスンには、カチョーが行ってまいりました。難しい足型にもかかわらず、皆さん一生懸命取り組んでいらして、1レッスンの間にすっかり上手になってました。以前よりみなさんずいぶん上達されたように感じて、感心しました。
 こうやって時々小野団体のみなさんにお会いできるのは嬉しいことですが、その時はきくりんが病んでいる時なので、良かったり悪かったりですね。みなさん虚弱なきくりんをどうぞ可愛がってやってくださいね。イイ奴なんで。
 では、また次回。カチョーでした。