夫婦のカタチ

 みなさん、こんにちは!カチョーです(^_-)-☆
 とうとう新型インフルエンザがパンデミックを起こしつつあります。空気感染ですから、誰が悪いということもないでしょう。自分にできる感染予防を心がけなければいけませんね。みなさんもしっかりうがい手洗いしてください。
 さて話は変わりますが、最近よくいろんな人がきくりんのことを「ダーリン」と言うのです。例えば、私がきくりんを待っている様子を伺うと、「ダーリンを待っているのかい(^。^)?」と声をかけられたり、きくりんがウロついているのを見かけた人に、「ダーリンがさっき通ったよ(^^)」と言われたり・・・。その度になんだかピンとこないというか・・・。確かにきくりんは私のダンナ様なので、まあ、ダーリンと言われればそうなんですが、う〜ん、あんまりそういうカンジではないのです。私にとってのきくりんとは、頼れる親友であり、苦楽を共にする戦友といったカンジなのです。また、新婚生活はどう?なんてよく言われますが、きくりんとカップル結成して今年で6年目、毎日顔を合わせては夜遅くまで練習していたものですから、生活自体もそんなに新鮮ということもなく、通勤がなくなってラクチンになったな〜というぐらいでしょうか。もちろん私のできないところを全部カバーしてくれるきくりんはとってもありがたいのですよ(*^_^*)ちなみに、社長夫妻は自分達のことを「姉弟みたい」と言っておりましたが・・・。ダーリンと言わぁ
擦訖感?箸呂匹鵑淵?鵐犬覆鵑任靴腓Α??辰Love★Loveなんでしょうねー。
 みなさんの中にはご主人を「ダーリン」と呼んでおられる方はいらっしゃいますか?どちらにしても仲が良いのはいいことですね。私達も、出来ることなら喧嘩のないように頑張っていきたいです。まあ、難しいですけど・・・(~_~;)。カチョーでした。