女もつらいよ

 みなさん、お久しぶりです。カチョーです。2013年もあっという間に6月下旬を迎え、下半期に入ろうとしています。朝昼はもう夏のようにしっかり暑いですが、夜は肌寒かったりして気温差が激しいですから、体調を崩しそうで、これからまた夏に向かってメチャクチャ忙しくなりますから気をつけなければと思っています。
 さて、インターシリーズも終わり、春の試合も残すところ香川大会だけになりました。ここでなんとか上位を目指したいところですが、その前にちょっと気になっていたことを調べてもらいに今日病院に行ってきました。
 気になることというのは、右胸のしこりです。以前にも調べてもらったことはあるのですが、その時とは違うところだし、検診も一年以上していないので見てもらったわけです。まあ、結果なんともなかったのですが、久しぶりにマンモグラフィーをしまして、これが相変わらず強烈に痛くって痛くってあまりの痛さにこの痛みをみなさんにも分かっていただきたくて書いています。
 マンモグラフィーは胸を上下と左右からはさんでペチャンコーーーーにしてレントゲンを撮るわけですが、女性レントゲン技師さんにギュウギュウとおっぱいをひっぱり出されてまたこれが痛いのなんのってもう・・・。おっぱいの豊かな人はこんなに痛くないんでしょうかね?必要な検査とはいえ本当に辛いです。レントゲン室でずっと唸ってました。
 幸い何もなかったので今後はエコー検査だけでよくなりましたが、いやもうほんとに女ってだけでこんな痛いめに合うなんて・・・。とほほ。でも何もなくて良かったです。