春のサークルj二回目

img_3005.jpg

春です。桜満開!でも雨ですね。桜が大好きな阪田依誉です。

4月に入り、新しいメンバーで始まったサークルj。先週はジルバでした。

明日4月12日はそのジルバのおさらいと、ワルツをします。初心者ばかりですので、皆で楽しく踊れるようになりましょう!ステップも動画があります。スマホでいつでも予習と復習が出来ますよ!

ワルツはNo.1と2を予定しています。観るだけ。イメージしておくだけで大丈夫です。

運動不足解消。一人で出来なくても皆とすればあっという間に時間がたってしまいます。頭と身体に汗しながら楽しくダイエットです。ついでに姿勢も良くなっちゃいますよ(*^-^*)

皆様のご参加お待ちしています。お気軽にお越しください。

阪田ダンススタジオ