河内正人ダンススタジオ6周年記念パーティ

 こんにちは、みなさん。カチョーでございます。
 また寒さが戻ってきましたね。雨なんかも降って、キクリンとカチョーのアパートでは深夜から水漏れしており、今日は二人でちょっとがっくり(*_*)しております。
 ともあれ先日、河内正人先生主催の6周年記念パーティがございましたので、今回はパーティの様子をご報告です。
 河内先生のパーティに参加させていただくのは今年で二度目なのですが、このスタジオのパーティでは、本当にいろいろと学ばせていただくことが多いです。スタッフのみなさんは若者ばっかりなのですが、とても行き届いていて、言葉使いひとつにしてもとにかく丁寧です。ガサツなカチョーなどは、みなさんのいつでも物腰穏やかな振る舞いをみていると、偉いなあ・・・(^.^)なんていつも感心してしまいます。これはやはり河内先生のお人柄なのでしょうけれどね。
 パーティはとても盛会で、阪田ダンススタジオからご出演くださったみなさんも、無事にダンスを披露することができ、私達も嬉しかったです。応援に駆けつけてくださったみなさんも、ありがとうございました。ダンスタイムもたっぷりありましたから、みなさんと踊れて楽しかったです。ダンスフロアで踊るっていうのは、やっぱり面白いですね(^^♪
 プロ・デモでは2曲も踊らせていただいて、クイックステップでは途中キクリンがズベっと滑ってましたが(~_~)、まあ、コケるようなことはなく、なんとか終われて良かったです。そのぶん社長といよっち先生がしっかり踊ってくださったのでね(^_-)-☆
 そんなわけで、河内先生はじめ、スタッフのみなさん、おめでとうございました。素敵なパーティに参加させていただけて嬉しかったです。今後も益々ご発展していかれますように、お祈りしています。
 カチョーでした☆彡