皆様ご心配をおかけしました

 こんにちは、皆さん(^.^)お久しぶりでございます。カチョーでございます。ずいぶん長らくブログ更新できませんで申し訳ございませんでした。実はワタクシ急性腸炎で臥せっておりまして、これがしつこくてナカナカ治りませんで、結局スクリブナー杯も病欠し、まるまる10日はお休みさせていただきました。生徒の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
 最初月曜日の深夜に突然不調になりまして、次の日は一日お休みさせていただいたのですが、特に熱や嘔吐があるわけでもないので、水曜日からはスタジオに出てレッスンしていたのですが、木曜日の夜からまたグズグズと調子が悪くなり、金曜日にサンサ右京に練習に行ったあとからはどんどん悪くなり、結局スクリブナー杯のある日曜日まで引きずって、次の週の月曜早朝には市民病院の救急に駆け込む始末でした(*_*;
 今まで生きてきた中でもっとも激しくお腹を下してしまいまして、お粥やジュースは口にするとそのまま下りていきますし、絶食してても下るので、体内の水分が抜けるものですから、体がガリガリになってしまいまして、そばで見ていられなくなったキクリンに、とうとう実家に返品されてしまいました(;_;)
 病気でも娘が帰ってくると嬉しいようで、両親がよく介護してくれまして、おかげで今はすっかり良くなりましたが、それでも完治に一週間かかりました。なんでもこの原因不明の急性腸炎が巷で流行っているようで、私と同じような症状で倒れる方が多いそうです。でも流行るということはウイルスか細菌などの感染性ではないかと思うのですが・・・。
 いやあ、しかし軽くみていましたら思わぬ長患いで困りました。皆様にもご心配をおかけしてしまったようで、お気遣いをいただきありがたく思っています。どうかみなさんも私は大丈夫(^^)vなんて思わず、十分ご注意くださいね。インフルエンザやO-157も流行しているそうですので、手洗いをマメにしてください。
 やっぱり何はなくとも、まずは健康が一番です!!カチョーでした。