5周年記念パーティ

 こんにちは、みなさん。カチョーです。
 本日はもう4月1日なのです。早いですねえ・・・(~_~)
 ここのところとても忙しいので、日々が飛ぶように過ぎていく感じがします。その中で28日29日はビッグイベントが連日していたので、本日はその報告をいたします。
 まず、28日には河内正人先生主催のスタジオ5周年記念パーティがありました。これにはアマチュアソロ賛助にTさん、ミックスデモには、Nさん、Hさん、Hさんご夫妻が出演してくださいました。今回はカチョーもミックスデモでNさんと踊らせていただきました。リハーサルでは慣れないフロアでしたので、ちょっと混乱が見られましたが、本番はしっかりとイメージトレーニングをしてピタリと合わせてきたので、感心しました。また、きくりんとミックスデモを踊ってくださったHさん、Hさんご夫妻も余裕のある様子で、他の出演者の間をスイスイと縫って踊っていました。みなさん、ありがとうござしました。
 ソロデモのTさんも、ご本人は途中でステップが分からなくなったとおっしゃっていましたが、見ている方には微塵も感じさせない滑らかなワルツでした。練習の成果が見て取れる、とても上手なダンスでした。Tさん、おめでとうございました。
 河内先生は、「Shall we dance小野」でご一緒させていただいている先生で、私達とは属している組織が違う先生なのですが、本当に親切で心優しい方で、さりげない気遣いでいつも私達を励ましてくれたり、なにか声をかけてホッとさせてくれる素敵な先生です。そしてスタッフのみなさんもまた河内先生同様、お若いにもかかわらずいつ見ても笑顔で謙虚で、誰に対しても丁寧な態度は私達も見習わなければと思います。とにかく河内先生のパーティは、スタッフが全員若かったのですが、スタッフ一人一人のお客様に対するホスピタリティの意識の高さに感心しました。なにぶん鈍くさいところのあるきくりんと、気が利かないカチョーなので、このパーティに参加させていただいて、良い勉強になりました。
 また自分達のプロデモの時には大川先生ご夫妻にご助言や励ましのお言葉をいただいて、クチャクチャになっちゃいましたが(;^ω^)、おもいっきり躍らせていただくことができました。ありがとうございました。
 若い力でテキパキと進行し、美しい山本組のゲストデモで閉会したパーティは、終わった後に清々しい気持ちになりました。参加させていただいて、本当に良かったです。
 翌日29日は京都コンペだったのですが、この後サプライズがありました。それにつきましてはまた次回。
 今回はこのあたりで。カチョーでした。