2011年08月31日

全西日本競技ダンス尾道大会

 みなさん、こんにちは(*^_^*)カチョーでございます。本日は8月も最終日。もう夏も終わりに近づいてきました。さて、そんな中先日28日の日曜日に尾道市でスタンダードB級戦があり、キクリンとカチョーはやっと優勝カップを手にすることができました!!今回はそのご報告です。
 本年度は前年度よりもクラス戦の回数がずいぶんと増えており、また加算ポイントも前年度より多くなっていますので、昇級するには53ポイント必要で、優勝したからといってA級になれるわけではありませんが、このことで私達の気持ちがずいぶんと救われたことは確かです。未だにA級昇級にはポイントが足らず最後まで気が抜けない状況にあることに変わりはありませんが、自分達がいままで積み重ねてきたことは間違いではないとGOサインが出たような気がして、益々今の方向性を二人で磨いていきたいと思っています。
 今回の優勝でたくさんの先生方、生徒様方からお祝いの言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私達のA級昇級の夢にお力添えくださったコーチャーの先生方や、私達を心配してご助言下さったり励ましてくださった先輩方に一つ良い報告ができたことが何よりも嬉しく、また皆さんが喜んで下さることが私達の次の励みです。次回の試合は滋賀で、わたくしカチョーの地元でもあり、なんとか今の座を守りたいと思います。会場は京都からもアクセスが良く、この大会に参加される方も多くいることでしょう。もし当日フロアで私達を見かけましたら、どうか応援をよろしくお願いいたします。皆さんのお力を貸してください。カチョーでした。
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form