2011年09月21日

ご報告

 みなさん、こんにちは。カチョーです。今日は台風が日本列島を縦断しており、災害の警告などもでております。ここ数年で日本の気候は変わってしまいましたね。京都は災害に強い土地だとは思いますが、強風でいろんな物が飛ばされたりして危ないですから、みなさん外出にはくれぐれもお気をつけて。
 さて、今日は皆さんにご報告がございます。先日行われました神戸スターボールダンス競技大会におきまして、キクリンとカチョーは準優勝させていただきました。これで、昇級点を達成いたしましたので、来年からはスタンダードA級として活動させていただけることになりました。絶対9月中にA級を決める‼と思って試合に臨んできましたので目標を達成できてよかったです。会場には阪田先生ご夫妻始め、お世話になっている大先輩の木下先生ご夫妻や川﨑先生、大野先生、のきた先生ご夫妻などいつも心配して励まして下さった方々も試合に出場するためにきていらしたので、先生方の前でA級昇級を決められて嬉しかったです。今後もまだB級戦は残っていますが、どこかでもう一度優勝することを目標に今年の間は頑張っていきたいと思います。
 今まで根気よくご指導くださったコーチャーの先生方、良きアドバイスをくださった先輩方、励ましあって一緒に戦った仲間の先生達、一途にご支援下さった生徒様方みなさんのおかげで、菊川・北岡組は一つ階段を上がることができました。本当にありがとうございました。来年からは益々厳しい世界に身を置くことになります。今後もどうぞみなさま引き続きご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おめでとうございます。
クリスマスの日程を確認したくて見に来ました。
昨日は目があってしまい吹きそうになりましたが、なんとか無事に終えることができました。
なかなか、ゆっくりと先生方の踊りをみることがないのですが、見るたびに「すごい!もうすぐA級」だと思っていました。

  • tanigawa
  • 2011年09月24日 14:34
comment form
comment form