2014年 WINTER PARTY

みなさま、こんにちは。
11月23日に阪田ダンススタジオ 2014年 WINTER PARTYが開催されました。
出演して下さった生徒の皆様方、お忙しい中、協力して下さった先生方、そして、パーティーに参加して下さった皆様方のおかげで、何とか無事に、終える事ができました。(気付かないところで、いろいろと不手際があったかもしれませんが)本当にありがとうございました。
昨年は、引退パーティーをさせていただいたので、今年のパーティーは、極力ダンスタイムの時間を増やして、来ていただいた方、全員と踊り、一緒に楽しみたいと考えていました。しかし、さすがに全員は、無理でした。残念。また次の機会に頑張ります。
今回のパーティーも、来ていただいた方の、ノリがよく、アットホームな感じで、気持ちよくスムーズに進行することができ、本当に感謝、感謝です。
これからも、おいしいものを食べて、踊って飲んで、楽しめるパーティーにしたいと思います。
皆様、ありがとうございました。m(__)m
2014.jpg