インター・シリーズを終えて

 お久しぶりです、皆さま。もうすっかり初夏ですね。カチョーでございます。6月は半ば頃から東京で日本インターナショナル選手権大会からスタートし全国を回る、インターナショナル選手権シリーズが行われ、キクリンとカチョーも皆さまに無理を言ってお休みをいただいて、約2週間試合漬けの日々を送っておりました。結果は正直なところあまり振るわなかったのですが、一日おきに試合があるので、そのためのメンタルや体のコンディション調整や、自分達のダンスの傾向と対策を試合ごとに考えたり反省したりと、今現在の自分達を見つめる良い機会になり、学びの多い素晴しい経験になりました。今後、ますます自分達のダンスを発展させるため、今回得た経験を生かして次の試合へ繋げていきたいと思います。 みなさまにはご迷惑をおかけしたかと思いますが、ご理解、ご協力いただき、ありがとうございました。

うらら・15周年記念パーティ

 みなさん、お久しぶりです。お変わりありませんか?カチョーでございます。早いものでもう6月。2012年も、もう半分終わってしまいました。
 先日は長岡京市のバンビオ館で、都ダンス情報・うららさんからゲストにご招待いただいてデモンストレーションを踊らせていただき、皆さまのご支援に心が温かくなりました。たくさん立派なお花や素敵なプレゼントをいただき、わざわざ応援にご足労いただいたのに、さらにこんなに気を遣って下さって、嬉しいような申し訳ないような気持ちです。お久しぶりの方も何名か見に来て下さっていて、みなさんお変わりなくお元気そうでしたので、お会いできて嬉しかったです。応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお気持ちを受けて、またさらに頑張ろうという想いを強くいたしました。そして、次の日曜日からはいよいよインター・シーズンに突入します。どこまでいけるかわかりませんが、1ラウンドでも多く踊れるように挑戦したいと思います。
 みなさん本当にありがとうございました。