Winter has come

 なんとひと月半ぶりです。カチョーでございます。気がつけばもうすっかり冬ですね。今年はほんとに寒いです。年が明ける前に京都市内で積雪があるなんて久しぶりのことではないでしょうか。みなさん体調管理には充分気を配ってくださいね。
 さて、私達プロ・ダンサーにとって冬とはパーティーシーズンを意味します。今年のキクリンとカチョーはなかなかハード・スケジュールでした。11月下旬から12月初旬の3週間の間にパーティーが5件あったのです(>_<)そのうち2件は引退パーティーでしたからフォーメーションの練習に大阪に通いましたし、1件は我らが阪田ダンススタジオの15周年記念でしたから、なんだかもう全然寝られない日々が続いて大変でした。しかしながら、引退パーティーは私達の大好きな偉大な先輩である長岡先生とのきた先生のパーティーでしたので、正直辛いと感じたこともありましたが、参加させていただいて本当に本当に良かったと思っています。そしてこのパーティーに賛助デモのご協力をくださったOさんとIさんに心から感謝しています。長岡先生のラストワルツなんて、私は号泣しすぎて付けまつげがすっかりとれてしまって、コールバックに間に合うように付けまつげを直すのにそれはそれは焦りました(^_^;)フォーメーションの練習も大阪に通うのは大変でしたが、大阪の先生方とお話をさせていただいたり、ご教授いただいたりと仲良くさせていただく機会を得られて楽しい思いをさせていただきました。  阪田ダンススタジオ15周年記念に関しては、なんだか至らないことが多くて反省することがとても多かったです。ご協賛いただいた先生方やご参加くださったお客様のおかげでなんとか閉宴することができましたが、来年にむけて課題を多く残したように思います。今後はさらに皆さまにご満足いただけるように努力したいと思っています。  最もハードな時期を乗り越えて、未だパーティーシーズンは続いているものの、少しゆとりがでてきたこの頃です。気が抜けて風邪など引かないように、この後も元気で乗り切っていきたいと思います。最後に、阪田ダンススタジオ15周年記念パーティーにご来場いただきました皆様方に、この場をもちまして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。