ダンスパートナーとしてデビュー

2015年 皆様、本年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?
先日、1月24日に行われた 「2015年 NEW YEAR PARTY」 
ご出演して下さいました生徒の皆様、また、ご参加くださいました皆様方、本当にありがとうございます。
今回は、ダンスタイムをメインとするパーティーなので、時間のほとんどが、ダンス、ダンス、ダンス三昧でした。
そこで今回、学生のダンスパートナーに混ざって息子の浩実が、初ダンスパートナーとしてデビューしました。
%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%91.jpg
最初は、恥ずかしくてもじもじしていましたが、めぐりあいダンスで自分の順番がまわってきてしまい、
逃げられず、初ダンス。見ているこちらの方が、うまく踊れるかどうか緊張しましたが、踊りだすと予想に反して、姿勢も崩さず、スーとした感じでスイスイ上手にリードも伝わって踊れているようでした。(少し親ばかが入っています)
%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%92.jpg
また、今回初めて依誉先生ともソロデモンストレーションを踊りました。
%E3%83%87%E3%83%A2.jpg
2月の終わりに 「スーパージャパン」という全国戦の試合が幕張で行われるのですが、
その試合で4種目を踊れないといけないので、今回は、4種目構成のスタンダードデモンストレーションでした。
出来の方は、以前よりかなり成長がみられましたが、試合で残るには、まだまだなので、今から1か月少し良い報告ができるように頑張りたいと思います。