きくりん

 今日も一日が終わります、きくりんです。
 新年があけて、お正月休みでぼけてしまった体が、普段の仕事モードに切り替わってきた頃になって、( ゜д゜)ハッ!っと気づくと1週間がたとうとしていますね(;゜Д゜)1月は行
く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったもので、ぼやぼやしていたら(;゜д゜)アッ….というまに4月くらいになってそうな勢いで日にちは過ぎ去っていく感じですね・・・がんばらねばヾ(゜Д゜ )
 

 まったく話は変わりますが、今日は9日!恵比寿神社のお祭りの前の日だそうです(´∀`;)京都の恵比寿神社も今晩から賑わっているそうで、出店なども出ているそうですね。商売繁盛の神様で、大阪の今宮恵比寿様や、兵庫の西宮恵比寿様なども同じく賑わっているそうですよ。お時間がある人はぜひお参りに行ってはどうでしょうか???

 (∀`*ゞ)さてさて、スタジオしめてジムでも行きますかな(・∀・)