ジャパン ジュニア ダンス フェスティバル2016

img_1392.jpg

今日は、毎年8月に東京で開催される、ジャパン ダンス フェスティバルに息子の浩実が参戦しています。基本的にソロダンスの試合です。来年、中学受験ということもあり、なかなかの限られた練習で参加しました。結果は、スタンダード、ラテン3時予選、1フロアで踊る準決までは、いけませんでした。もう少しなのに残念!でも、受験のストレスもあり、練習は、グダグダ、お互い腹がたちましたが。実践、本番は、大切ですね!自分から予選で踊ったビデオを見て、「もっとこうした方が良いよね」なんて相談を受けました。

成長していました。無理して参加して良かったです!