お休み

 こんにちは、みなさん。カチョーです(*^^)v いよいよ4月も最終週になってしまいました。早い方は明日からもうGWですね。カチョーも連休中はお休みをいただけることになって、久しぶりに高校時代のお友達と会う予定です。ちゃんと練習してから遊びにいくようにキクリンに言い渡されているのですが、まったくダンスと関係なくお出かけするなんて本当に久しぶりなので、ワクワクします(^O^)♪
 しかしながら、いざ遊びにいくぞ!と思ってもコレといって何も思いつかなかったりします。毎日スタジオに引きこもって(笑)ダンスばっかりしていますから、テレビもそれほど見ませんし、今Hotな事って一体なんなのかさっぱりわかりません(-_-;)
 桜も終わってしまったので、今の時期ってみなさんどうやって遊んでいるのでしょう。鴨川あたりはお散歩するにはいいかもしれませんね。お友達が妊婦さんなので、なるべく人混みを避けてあげたいな、と思うのですが・・・。普段、偏食児のキクリンと一緒では食べられないお料理に付き合ってもらうのもいいかもしれません。どうやらお天気も良さそうですし、どこかお洒落レストランでもお散歩しながら行こうかな(*^_^*)
考えると楽しくなってきました★みなさんも良いGWをお過ごしくださいませ。
 カチョーでした(^^)/