ホワイト・デイ

 こんにちは、カチョーです。今日はちょっと暖かくなって比較的過ごしやすい一日ですね。そろそろ花粉がやってきているのでしょう、社長はこの頃マスクを着用し始めています。いよいよ春めいてまいりましたね。
 さて、この一週間はホワイト・デイに向かう週でして、みなさんにたくさんプレゼントをいただいて、阪田ダンスは素敵なお菓子に満たされておりました。私がバレンタイン・デイの時にお渡ししたチョコレートよりも、倍も大きな箱に入った立派なお菓子ばかりで、おかげさまで当分ひもじい思いをしなくて済みそうです。みなさんお気遣いありがとうございました(*^。^*)
 本当は明日がホワイト・デイなのですが、明日は西部プロ選手会パーティがあります。そこで、阪田員郭・依誉組が敢闘賞を受賞いたします。社長、いよっち先生おめでとうございます(^・^)受賞者は、パーティでソロ・デモンストレーションを披露するのですが、いよっち先生はこの日のために、ピカピカ・ドレスを新調された様子。楽しみですね~☆また、先日お世話になった河内正人ダンススタジオの山口先生と福本先生も、ラテン部門で同じく敢闘賞を受賞されます。スゴイですね~\(^o^)/おめでとうございます。今年の敢闘賞は二組とも京都のカップルでした。今年からは京都にもA級の先生が増えましたから、これから京都勢もどんどん盛り上がってビッグ・ウエーブを起こせたらいいですね。頑張るぞーー(>_<)  カチョーでした。