結婚披露宴

 みなさん、毎日暑いですがいかがお過ごしですか?カチョーです。
 実は先週きくりんは1週間ほどお休みをいただいてまして、それはなぜかと申しますと、きくりんの地元、愛媛県今治市で私達の結婚披露宴の準備をするためなのでございました。きくりんのお父様の強い希望で今治で披露宴をさせていただくことになったのですが、普段私達は京都にいますので、あまり十分に準備時間が取れず、ギリギリまできくりんは奔走しておりました(^_^;)
 さて、8月8日土曜日の披露宴当日はたくさんの方がお暑い中をお集まりくださって、本当に嬉しかったです。いままでの人生を通して巡り会った人たちに支えられて、今の私達があることを実感しました。また、ご媒酌人を務めてくださった阪田員郭・依誉先生をはじめ、西部プロ選手会会長・木下喜一郎・尚美先生や関西NCD会長である鈴木正則先生も応援に今治までいらしてくださって、先生方の華やかなダンスと温かい励ましのお言葉をいただき、胸が熱くなりました。私達にとっては、どの先生方も憧れの大スターですから(*^_^*)
 私達は結婚式を神式で挙げましたので、披露宴ではレッドカーペットを敷いてもらい、バージンロードを真似て父と一緒に歩かせてもらったり、友人たちの素敵なスピーチや私達のビデオアルバムを上映したりと、けっこういろいろと盛りだくさんで楽しませていただきました。最後には花嫁の手紙と両親への花束で、私の両親は後半からは泣きっぱなしだったようです(~_~)
 この日のために遠路はるばるきてくださった方々、今回出席はせずともお祝いしてくださった皆さん、愛媛の生徒さん達、親戚の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、とても心に残る披露宴になりました。今後もみなさんに引き続きご指導を賜り、益々ダンスの道に励んでいきたいと思います。どうぞみなさんよろしくお願いします(^_^)