選手会パーティ

 どうも、みなさん。カチョーです(^_^)v
 花粉症の方には厳しい季節になってきましたね。私はちょっと前まで際限なく鼻水が流れていましたが、この頃は平気です。でも、社長ときくりんはずいぶん辛そうですね。社長なんかは例年よりも症状が酷そうなので、どうやら今年から本格的に花粉症になったようです。スタジオにレッスンに来られる生徒さんも、しっかりマスクをして登場される方が目立ちます。最近では花粉が飛ばない杉などもあるようですが、この年々増える花粉が治まるのはいつのことでしょう。
 さて、先日の日曜日に毎年恒例の選手会パーティが行なわれました。場所は大阪帝国ホテル。このパーティには阪田ダンススタジオからOさんご夫妻、Sさん、Hさんの4人の方が応援に来てくださいました。この日も花粉の多い日で、主催側も参加者もマスク姿の方がたくさんいらっしゃいましたが、阪田スタジオから応援に来てくださったみなさんはとても元気で、ダンスタイムの混み合ったフロアでも溌剌と踊ってらっしゃいました。このパーティは、どのパーティよりも華々しく晴れがましいもので、それと言うのも、昨年の成績優秀者の五賞受賞式とデモがあるからなんですね。本当に見ごたえのあるデモばかりで、同じステップでも、踊る人が違うとこんなにもいろんな表現があるんだな(~_~)と考えさせられました。
 お料理もとても美味しかったそうですよ。来年もこの時期に行なわれますので、トップ選手の流麗なデモに興味のある方は、是非参加して、この豪華なパーティを体験してみて下さい(^^♪
 カチョーでした。