阪田ダンススタジオ WINTER PARTY

 みなさま、こんにちは(*^_^*)カチョーです。
 お久しぶりの書き込みですが、実はこれには訳がありまして・・・。なんとパソコンがある日突然ショートしてしまいました(・_・;)それで、ブログの書き込み用アドレスもわからなくなってしまってたのです。そんなわけでいろいろ書きたいことはあるのですが、やはりこのご報告とお礼が先でしょうね。
 先日12月13日に、阪田ダンススタジオWinterPartyを無事、盛会のうちに終えることができました。ご出席くださった皆様方、ならびにご協力いただいた先生方に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
 ご出席下さった皆様はお分かりかと思いますが、あのバースデーサプライズは、今回のパーティは2年ぶりで、しかも社長のお誕生日ということもあり、ここで何か社長に日頃の感謝を伝えることはできないかといろいろ考えた結果思いついたのでした。何せ今回初めて使わせていただいたホテルなので、ホテルマンとも面識がなく、電話だけのやりとりで当日を迎えましたので、うまくいくのかどうか不安でしたが、そこはやはり一流ホテルは違いますね。バッチリの演出をしてくださいまして、最後まで社長にばれることなくサプライズは大成功でした。また、プロの先生方もご協力ありがとうございました。快く引き受けてくださって、とっても嬉しかったです(#^.^#)
 そしてジョナサン・クロスリー&リン・マリナーです。彼らはとっても気さくで飾り気がなく、親切な人たちで、控室ではカチョーがお世話させていただいたのですが、その間に、日本語で「お誕生日おめでとう」とフロアの上で阪田先生に言ってあげてもらえますかという私のリクエストも快諾してくださって、何度も一緒に練習しました。出番の直前まで「僕の発音はコレで正しいかな?」と発音チェックです。二次会でお食事をご一緒させてもらいましたが、とってもチャーミングで素敵なお二人でした。
 至らない点も多々あったとは思いますが、皆様に楽しんでいただけたならば幸いです。また、ご参加いただいた先生方を始め、ご協力いただいた生徒様、ご出席くださった皆様に支えられて今の阪田ダンススタジオがあることを痛感いたしました。皆様には、今後も引き続きご支援願いたく存じますとともに、改めて御礼申し上げます。
 カチョーでした(^_^)v