Spring has come!

 みなさん、ごきげんいかがですか。カチョーです(^.^)4月に入って、お昼間はずいぶんと暖かくなってきました。桜も咲き出して、いよいよ春到来ですね。お天気の良いときは花粉が飛びまくっているようで、キクリンや社長、タッキーも花粉症症状で悶絶しています。私といよっち先生は比較的平気なのであんまりわからないのですが、三人とも大変そうです。特にキクリンは薬物アレルギーなので、一般に良く効くお薬が服用できないものですから、この時期はとにかく耐え忍ぶしかないようで辛そうです。
 そんな中、なんとかクラス戦3連続試合も終わり、少しだけホッとできる時間ができました。とはいえ、またゴールデン・ウイークの真っ最中に試合があるのですが(^_^;)
4月は何かとイベントが多い月でもありまして、まず先日は河内正人ダンススタジオの7周年記念パーティがありました。賛助デモを踊ってくださったみなさん、ありがとうございました。どなたも抜群の出来だったと思いますよ!河内先生のスタジオは、いつお伺いしても若々しくて活気があります。パーティも同様にとても充実していて、河内先生はじめスタッフの先生方のお気遣いが行き渡っていて、私たちも気分良く、楽しく過ごさせていただきました。スタッフ・ショーもすごい熱気で見ごたえがありましたし、今京都で一番勢いのあるお教室なのではないかと思います。きっと応援に来てくださった皆様にも喜んでいただけたことでしょう(*^_^*)河内先生、ご盛会おめでとうございました。
 そして今日は、我らが社長のご愛息、浩実君の小学校入学式でございました。月日が経つのは本当になんと早いことでしょう。私は浩実さんがお腹にいるときからの付き合いですから、彼の顔を見ると不思議な気分です。泣き出した浩実さんをあやしに行って、そのまま一緒に寝てしまったり(*_*)していたあの時から、もう6年ほど経つのです。阪田ダンススタジオも新しいスタジオに移転してから8年目になるわけで、改めてこれまで私達を支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も皆様の楽しい社交場として、誰もが気持ちよく通えるスタジオを目指し、努めていきたいと思います。
 実は4月はいよっち先生とワタクシの誕生月でもあります。またひとつ大人になってしまう訳ですが(-_-;)それはもう誕生石のダイヤモンドのように、いつまでも活き活きダンシング普及のために頑張ってまいります!カチョーでした。